このブログを検索

2010年3月1日月曜日

Training in Rena(其の十)

今日は食道手術が早く終わったので、ルネに行った。
どこかで聴いた曲が流れていると思って必死で思い出したのだが、中々思い出せない。初めはEuropeの曲かとも思ったが、違う。散々考えた挙句に出てきた答えはScorpionsの"Wind of Change"だった。随分渋い選曲だ。自分の持っているCD以外に外で聞くことなんてあまりない曲である。

ランニング:50分7.1km(8.5k/h 50min, 10分毎に傾斜0.5ずつup) 計55.1km

筋トレ:背筋(30kg)、腹筋(30kg)それぞれ15×2セット

傾斜を少しずつつけて目をつぶって走ると山登りをしている気分になる。相当量カテコラミンが出たと思うが、明日の麻酔ではこんなに患者さんに出させないように気をつけたい。